b.glen(ビーグレン)の特徴とは何でしょう。

まず、特徴的なのはその考え方です。

サイエンステクノロジーを使った製品開発を行っているところです。


b.glen(ビーグレン)の創設者の一人で、浸透テクノロジーの第一人者であるブライアン・ケラーは
医薬品にも使われる独自の浸透テクノロジーをスキンケア製品に応用しています。




ブライアン・ケラー博士は世界中で経皮デリバリーシステムの第一人者としても研究活動を続けている
とても有能な方です。




どんなに良い成分の化粧水や美容液を使っても肌に浸透してくれなければ全く意味がありません。

逆にいえば、
ちゃんと浸透してくれさえすれば必要以上に高価な化粧水や美容液を使う必要なんてないのです。

なによりも大切なのは「浸透」です。


b.glen(ビーグレン)には、スキンケアのラインナップとして13種類しかありません。

b.glen(ビーグレン)の考え方に基づいて様々な肌トラブルに対応するには13種類で十分だという自信があるからです。
一般的な化粧品会社のように毎年定期的に新製品を発売することもありません。



そのことに、ビーグレンの自社製品に対する強い自信と誇りを感じます。
新しい製品を発売しない代わりに、13種類に製品にはそれぞれ最新の科学技術
エイジングケア成分が取り入れられています。



ずっと同じ製品を作り続けるだけでなく現状に満足し、何もしないわけではありません。
常に、改良を加えられるところはないかと研究し、進化し続けようとアンテナを張り巡らせているのです。

シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen