ビーグレンは独自の浸透テクノロジー(QuSome)を使っています。

QUSOMEとは、医薬成分の効果を高めるために開発された浸透テクノロジーのことです


ビーグレンはこのQUSOMEをスキンアに応用することで、皮膚浸透性を格段に高めて、
肌トラブルの元となる箇所に美容成分を届けることができます。




表皮膚、真皮層に美容成分を届けることで肌トラブルへの効果を最大限に発揮することに成功しています。

QUSOMEを使うことには5つのメリットがあります


1:「最大の浸透」
QUSOMEには従来のものと比べて10倍の浸透力があるのです。


2:「即効性」
水に溶けない美肌成分を、油分に溶けない美容成分をカプセルに包み込めるので
美肌成分を効率的、最短で肌の奥に届けることが出来るのです。


3:「確実性」

超極小カプセルで包み込むことで酸やアルカリ、酵素から美肌成分を守ることが出来るので、
確実に肌に美肌成分を届けることができます。




4:「コストパフォーマンス」

いくら良くてもあまりに高価だと続けることは難しいです。美肌成分を角質層、表皮層、

真皮層などに狙った箇所に確実に届けることに成功しています。効果的に美肌効果を高めているのです。
より少ない量で、より高い効果を実現しています。




5:「安全性」

角質層や表皮層、真皮層に美肌成分をより多く蓄積させることで
血管から循環器への美肌成分の流出がなくなり副作用が軽減されています。
肌へかける負担は4分の1と高い安全性を保っています。