誰でも容易にネットで情報を集められる時代になったこともあり、スキンケアに対する考え方も、
より本格的で、確かな効果を求める方向に変わってきているように感じます。

b.glenイメージ写真

そういった流れでの中で、着々と人気と支持をえるようになったのが「ドクターズコスメ」です。
医師が開発に関わったり、アドバイスを行うことで製品化された化粧品のことです。



b.glen(ビーグレン)も、そんなドクターズコスメの1つとして知られています。
b.glen(ビーグレン)の創設者であるブライアン・ケラー氏は、薬学の博士号を持ち、
長年化粧品や薬品の浸透技術について研究を重ねてきた人物。



独自の浸透テクノロジーを化粧品に応用することで、
確実に化粧品の美容成分が浸透して効果を出すメカニズムを実現しました。



b.glen(ビーグレン)に使用されている浸透技術「キューソーム」は、
美肌成分を超微小カプセルに閉じ込めることで、
肌の真皮層など目的の場所へ確実に届けるというものです。


通常の化粧品に比べて、キューソームを利用した化粧品では、
成分によっては約10倍の浸透率が得られる上、安全性も非常に高くなっています。


365日間の返金保証や、厳選された13種類のみのラインナップからも、
b.glen(ビーグレン)の長年の研究にバックアップされた品質と自信の程が
おわかりいただけるのではないでしょうか。
シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen