ビーグレンno新ニキビケア用品

ビーグレンのニキビケア用品は、10代の中学生や高校生から40代の大人の方まで幅広くお使いいただける商品です。それは、ニキビの出来る原因を解決しているからです。

カテゴリ: b.glen特徴

b.glen(ビーグレン)のニキビケアは
「界面活性剤不使用の洗顔料」→「炎症を防ぐハーブの化粧水」→「高濃度ビタミンC」という
3ステップで構成されています。

ビーグレン ニキビケアトライアルセット

これは、いままで蔓延していたニキビケアの間違いを正し、
確実に大人ニキビを改善するために考えだされたもの。
シンプルな3ステップで、確実に効果が表れやすくなります。



市販の洗顔料には界面活性剤が使われていることが当たり前ですが、
界面活性剤は洗浄力が強すぎるために、
肌が本来もっているバリア機能まで奪い去ってしまうというデメリットがあります。



バリア機能が失われた肌は、自分を守ろうと皮脂を活発に分泌し、
それがニキビの原因となってしまいます。
b.glen(ビーグレン)の洗顔料は天然クレイが主成分。
バリア機能を守りつつ、汚れやメイクをすっきり落とします。



洗顔のあとの化粧水では、保湿をしっかり行うとともに、
炎症を抑える成分を配合したハーブの化粧水でニキビの悪化を予防
さらに、皮脂コントロール、色素沈着の防止、抗酸化作用、コラーゲンの生成促進と、
美肌には欠かせない成分である高濃度ビタミンCを、
ビーグレンならではの浸透テクノロジーを使用した美容液で肌に浸透させ、
ニキビ肌を内側から改善していきます。

b.glen(ビーグレン)の特徴とは何でしょう。

まず、特徴的なのはその考え方です。

サイエンステクノロジーを使った製品開発を行っているところです。


b.glen(ビーグレン)の創設者の一人で、浸透テクノロジーの第一人者であるブライアン・ケラーは
医薬品にも使われる独自の浸透テクノロジーをスキンケア製品に応用しています。




ブライアン・ケラー博士は世界中で経皮デリバリーシステムの第一人者としても研究活動を続けている
とても有能な方です。




どんなに良い成分の化粧水や美容液を使っても肌に浸透してくれなければ全く意味がありません。

逆にいえば、
ちゃんと浸透してくれさえすれば必要以上に高価な化粧水や美容液を使う必要なんてないのです。

なによりも大切なのは「浸透」です。


b.glen(ビーグレン)には、スキンケアのラインナップとして13種類しかありません。

b.glen(ビーグレン)の考え方に基づいて様々な肌トラブルに対応するには13種類で十分だという自信があるからです。
一般的な化粧品会社のように毎年定期的に新製品を発売することもありません。



そのことに、ビーグレンの自社製品に対する強い自信と誇りを感じます。
新しい製品を発売しない代わりに、13種類に製品にはそれぞれ最新の科学技術
エイジングケア成分が取り入れられています。



ずっと同じ製品を作り続けるだけでなく現状に満足し、何もしないわけではありません。
常に、改良を加えられるところはないかと研究し、進化し続けようとアンテナを張り巡らせているのです。

シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen


















          

↑このページのトップヘ