待ちに待ったb.glen(ビーグレン)美白トライアルセットが届きました。
注文の翌日です。
早速今日から、使い始めてみました。

222






















使い方の説明がちゃんと同封されていました。
私が今回注文したのは「美白トライアルセット」です。
おまけで、美白成分のはいったゲルまでサービスしてくれています。



まずは、洗顔後に化粧水でもあるスキンローションをなじませます。
説明書によると500円玉大の量で良いらしいです。
手のひら全体でパッティングします。



その次に、美容液です。
こちらは、1円玉くらいの量を手のひらに取り出します。
こちらも手のひらで肌になじませます。肌にすーっとしみこむ感じがわかります。



塗った直後に肌がモチモチして柔らかく弾力が蘇る気がします。
この美容液は日中の使用も出来ます。


これは、美容液の中に入っているCセラムの有効成分がピュアビタミンCは
紫外線によって壊れやすくで変色する性質があるからと言うことです。


その次に、ゲルです。



このゲルは1プッシュを手のひらにとり、顔全体にマッサージするようになじませます。
シミや目元のシワにも効果があります。
気になる部分には重点的にマッサージしてゲルを塗りこみます。


 
そして、最後の仕上げは美白クリームであるホワイトクリームexです。
こちらのクリームも1プッシュで十分です。
顔全体と、気になる部分に優しく塗りこんでなじませます。

このクリームは、紫外線に当たると酸化して皮膚への刺激となる場合があるので夜のみの使用です。

111

















細かい注意書きもしっかり書いてくれているので安心して使えました。


浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen